ruby-robotの夢

cygwin-ruby,qgisの達人を目指す奮闘記

文字だけの記事

私は、結構文字だけの記事を書く。
そりゃあ、アクセス数も少なく、フォロアーもいないはずだ。
文字だけの記事って、世の中にほとんどない。
それは、検索されないだけなのかもしれないが、
私はあまり見ない。見ても、素通りするであろう。

しかし、書いてみて思うが、文字だけの記事は簡単にできる。
正直、自分用のメモを基本としているので、手間はかけられない。
ただ、閲覧者が増えると「うれしい。」くはなる。
ただ、困っている人が、藁をもつかむように探している情報として、
参考になるとすれば、光栄だ。
(そこまで役立つ情報は出していないけども)
ということで、今後も、文字を基本に(リンクはできるだけはろう。それは自分のためにも。)
記事を書く。いいわけです。